パンヤってゲームがありましたとさ

f0036106_9164081.jpg


皆さん^^おはよう御座います♪\(⌒▽⌒)/ 公式イラストに沢山の書き込み
ありがとう御座います~~~!!!!(/▽\*)久々に皆様から嬉しいお言葉を
頂けてとっても満足~~♪(*^o^*)b また投稿したくなってきました~~!!



・・・・と言っても今ネタ思いつかずwwww(T▽T)1次職ばかり描いている気もする
のですが・・・私ももうちょっと頑張ってレベル100くらいのキャラ居れば資料に
困らなくて良いのですけれども・・・最高80・・・orz 圧倒的素材不足wwwwww(T▽T)b

・・・・まぁ・・ぶっちゃけ1次職の装備って可愛い装備づくしで良いですよね♪(*^o^*)







PSPで「スカッとゴルフ パンヤ」が出るそうです。確かコレ・・昔にハンゲームでやった事
あるよ・・・・・なんか氷の上を玉ころがすとなぜかお金貰える・・という見た目は「みんゴル」
のエフェクト派手版みたいなwwww確かツインテールの可愛い女の子のアバターも
作ったと思いました(いつのまにww)ちょっとSSでもアップしようかとログインしたら
クライアントデータをダウンロードし直しみたいだったので辞めましたwwww( ̄▽ ̄;A
確かメイドみたいなしましまニーソのような服・・。有料のゲームをソフト買えばできちゃう
のですね!!やはりこれもモンハン効果なのではっ・・・!!とか勝手に思う私www

PSPユーザーが更に増えればいいなぁ・・と願ってます♪(*^o^*)b






・・ということで本日はここまで!飲んだら野村でした~♪(*^o^*)ノシ
[PR]