ひなぎくさんを描いてみたw

f0036106_818195.jpg

皆さん^^おはよう御座います♪\(⌒▽⌒)/ 週末は市長選活動で何もできずっ!(iдi)

・・・ですが結果は頑張った甲斐あって万歳三唱で良かったです^^

立ちっ放しですっげぇ腰と脚(ふくらはぎ)が痛ぇです!!www(T▽T)








ゲイルさんにリクエスト頂いた「ハヤテのごとく」の萌えキャラ「ひなぎく」さんを描いてみました!
描く当初から、ひなお嬢様のデリケートなお乳部分はしっかり自重して描こう・・と注意してた
のに結局なんか当社比で大きくなってしまいました・・・orz 影の付け方ひとつで大きさって
随分変わるものなのですなぁ・・・(T▽T) シーンとしてはそのままww「ヒンヌーに悩みし乙女」
な感じですwwwww 白パンツって描いてて恥ずかしくなってきますねwww(*v.v)
途中で塗るの耐えられなくなってきて辞めちゃいましたwwww(T▽T)b 白パンツってイイですね!




・・・今年も花見できずに関東地方は葉桜になってしまいました・・・(T▽T)もうお花見も久しい・・。
日々の晩酌を楽しみに・・・本日も頑張りましょうwwww( ̄▽ ̄;A 


ということで本日はここまで!飲んだら野村でした~~!!(*^o^*)ノシ
[PR]
by nondaranomura | 2009-04-13 08:36 | flyff online絵