ガノトトスを弓で捕獲しませう!(*^o^*)





皆さん^^こんにちは~♪(*^o^*)久々にブログの更新で遅刻間際の野村ですwww(T▽T)

リクエストで弓動画を・・・と頂いたので弓攻撃が気持ち良いガノトトスを捕獲縛りで動画に
してみました!!!・・・と言っても正直ガンナー下手っぴなのでアレ・・な動画ですが^^;


・・ちょっと詳しい説明はまた仕事から帰ったら追記しますね・・(T▽T)遅刻しそう!!ww





それでは飲んだら野村でした~~!!いってきます~~~!!!(T▽T)ノシ

<追記>
ただいま帰りました!!(*^o^*)今日は暖かかった凄く(倒置法)!!でも
春だからエアコン付けるか付けないかで迷い汗ダクwww( ̄▽ ̄;A ビール美味いですw

さて!ガノトトスを弓で痛めて捕獲・・な動画なのですが、私の中でのキーワードは
「睡眠ビン」でしょうか♪(*^o^*)b やっぱり上手く3回眠らせてその度に爆弾で大ダメ
狙うのが一番のポイントなのではないかなぁ・・と♪(⌒▽⌒)bランゴスタが憎いwww(T▽T)
貫通の矢でガノPをズッダダダダダダ~~ン!!・・と貫くとすっげぇ気持ち良いです!
現在「アメザリハンマー」の強化しようと「エビの巨大殻」を狙って乱獲しているので
ちょっとガノトトス退治がラクになってきました!この記事を見て下さっている他のハンター
さんも多分頷く・・と思うのですが素材集めに良く何回か同じクエストを繰り返すと
苦手はモンスも気付けば動きが見えてきますよね!攻略の自論が出てくるのですよね!
・・・そこがモンハンの楽しさのひとつなのかもしれない。最初の最初なんて私のハンター
友達も言ってましたが(私も共感した!)初めて見たイヤンクックにホント「こんなデカイの
無理だべ~;;」と思いましたものね!!・・・けど気付けばもう裸でも狩れる・・・みたいなw
それでも苦手なモンスって各ハンターさんの得意武器・・もしくは操作によって多種にある
とも思うのです・・。(私はどうにもグラビの亜種が嫌いですwwwあとディアブロス;;)
なんて言うのかなぁ・・・・学校の授業で言う所の得意科目・・・みたいな・・・ちょっと違うか・・^^;



・・・とそんな感じ(どんな感じ^^;)で本日はここまでです♪明日は私のフリフの絵、楽しみに
して下さっている方を公式の方で見かけたので明日は描けなくとも練ろうと思います^^
・・・ホント・・・・ああいう激励な言葉・・・嬉しいですよね!!頑張りパワーが上がります!






・・ではおやすみなさ~い(唐突wwww)☆飲んだら野村でした~~♪(⌒▽⌒)ノシ
[PR]
by nondaranomura | 2009-04-09 10:44 | モンハン日記