聖おにいさんが出てた!

f0036106_8292660.jpg

皆さん^^おはよう御座います♪(*^o^*)

昨日なんとなく本屋さんに行ったら「聖おにいさん」の3巻が出ていて購入してきましたww
あ~~~wwwなんて不思議な面白さなのでしょうwwwネタバレないように単語でいくと
天使4人とかファンタグレープとかwwwwwwwwもうなにそれ~wwとか突っ込んでしまう!

「お客様は神様ですから・・・♪」

「人違いですっ!!」


ぶぷぷぅぅ~~~~~~!!!(T▽T)おもしろ~~~~!!!

オススメですよ~!気になったら是非読んでみて下さいネ☆(*^o^*)b







モンハン起動したら・・・・・・

















f0036106_8405333.jpg

トータル1000時間にリーチしていましたwwwwww モンハンはホント飽きないなぁ♪^^








・・ということで本日はここまで!飲んだら野村でした~♪(*^o^*)ノシ
[PR]