人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そしてソロチャレンジへ・・竜王の系譜は大変ww







こんばんは!!飲んだら野村で~す!!\(⌒▽⌒)/
昨日のダブルスで味を覚え、今日はソロの「竜王の系譜」捕獲作戦にチャレンジしました!w
ソロは何より閃光玉の節約が難しいですwww 1個も無駄にできない!!><;;

・・・・練習では20分代だったのですが30分オーバーしましたwwww(T▽T)うむむww
ですが「雌火竜の天鱗」も無事ゲットしてガンナーの方の「Gルナ」シリーズも確保!!!
ガンナー仕様の捕獲装備も完成しましたっ!!\(⌒▽⌒)/捕獲楽しぃ~~~~♪




・・・ということで短いですが本日はここまで!絵も描きます!!野村でしたw(*^o^*)ノシ
by nondaranomura | 2009-04-01 20:16 | モンハン日記