人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラブイベントに応募してみますた!

皆さん^^こんばんは~!!\(⌒▽⌒)/ フリフのアップデートっ!!!
久々でしたがログインしてちょっと味わってきました!!たま~~にこっそり
センシにINして地味~~~に実はレベル上げしていたりしてた( くまが70に
なりましたww)のですが、やっぱりサクサクプレイは良いですねっ♪(*^o^*)b
サーバー強化したのかなぁ・・・今日のログインもとても軽く軽快に楽しめました!




・・・さて、フリフ公式様HPの方で「ラブラブスクリーンショット大会」と言う物を
見つけたので・・・・・・・・・・・・・・・・・・












ラブイベントに応募してみますた!_f0036106_2312315.jpg

こんなSSを撮影しまして・・・・・・・・・・





















ラブイベントに応募してみますた!_f0036106_23125781.jpg

こんな加工をしてみましたwwwww\(⌒▽⌒)/

題して「兄弟・愛っ!!」ですwww 私のブログの初期頃にお気に入りだった
「あしすと姉弟」の「いば子」と「のんたろう」というウェンディのキャラでして
弟がかなりの「シスコン」というちょっと危ない姉弟という設定で御座いますwww


詳しくはコチラコチラを良かったらご覧下さいwww(*^o^*)
・・・あwww宣伝になっちゃいました・・・( ̄▽ ̄;A

加工品おk!と書いてあったので加工したのですが・・・こういう加工はNG・・・?^^;
しかもラブラブなSSでも無いしなぁ・・・・( ̄▽ ̄;)もしかしたら恒例のOUTっ!!
・・・とかありえそうですwwwww週末ですから採用、不採用の結果は月曜に
なりそうですからちょっと久々にドキドキしながら待つとしましょう・・・・・( ̄▽ ̄;)






・・・そして今日からまた得意の毎年恒例「確定申告」作成をしなきゃですwwww(T▽T)
本日入れて期限は4日!!!今年は早くやろう!と思ってたのにいつもクチだけwww
結局私は追い詰められないとできないのですね・・・(T▽T)ダメな奴で御座いますww

・・・・さぁ・・・・・(はぁ~・・・><;)とりあえず頑張りますか・・・・・(はぁ~・・面倒・・^^;)


・・それでは本日はここまで!!飲んだら野村でした~~!!!(T▽T)ノシ