久々に絵を描いていたり・・

f0036106_1332729.jpg

なぜかドラクエ3の武道家ですがwwww( ̄▽ ̄;A

可愛いんですよね~♪ ♀武道家ちゃん(*^o^*)

それにしてもペン入れに以前の4倍は掛かりましたwwwwww( ̄▽ ̄;)
・・・・・絵描き怠けてた結果がこれだよ・・・・・・・・(T▽T)b


黄金の爪は売る派ですか?それとも意地でも装備する派ですか?www



そういえばご友人の方に教えてもらったゲームメーターという
サイトがとても面白くて私も加入しました!自分の今までプレイしたゲームを
整理するというサイトwww思い出しながらゲームを選び果たしてそのゲームは
ちゃんとクリアしたのか積んだゲームなのか・・・再確認できたりしますwww
皆さんなかなかマニアックなゲームやっていたり共感できる人いたり・・♪
三十路ゲーマーには待ってましたぁ~!!・・・な内容のサイトです!!\(⌒▽⌒)/
[PR]