人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グラとバサww 硬いのぉ~ん♪(T▽T)

バサルモスVS野村(水ガンス)

グラビモスVS野村(水ガンス)


皆さん^^おはよう御座います♪\(⌒▽⌒)/昨日友人の新米ハンターさんが
苦しんでいた村長緊急クエのフルフルを遂に討伐成功したようで安心しましたww
私の動画の狩猟の速さに驚いていましたが・・10分にまとめたい為に武器強い
仕様になっていますので速度より動きの方でご参考下さいネwwww( ̄▽ ̄;A
YouTubeは10分しかアップできないですし・・・コメント有りのニコ動にはちょっと
怖くてアップできないですし・・・( ̄▽ ̄;A ヘタレ動画なのでwww

ちょっと新米ハンター様と同じ苦悩を味わいたく、もう一度私も最初から始めようかと
思っていますwww そうしたら斬れ味ゲージの低さに涙な狩猟を見直せそうな・・w
レッドウィングでのフルフル狩猟難しかったものなぁ・・・(T▽T)あの弾き・・・wwww

・・・とりあえずはこのままボスの動き考察の為に全ボス動画攻略行ってみますww
いやぁ・・♪リアルとネットのご友人様の新規ハンターが最近一気に増えてすごく
嬉しい飲んだら野村なのでした~www それでは皆さん頑張って下さい!(⌒▽⌒)b
by nondaranomura | 2009-02-04 05:59 | モンハン日記