誤字・誤入力にはご注意♪

f0036106_35396.jpg


↑もやっとしていますが絵をクリックして頂ければ
  拡大してもやが消えます^^;

皆さん、お早う御座います&今晩は~^^私は
今からお休みなさい・・な状態です^^;絵を描いて
いたら4時になってました・・orz 早く寝て明日の
仕事に備えなければ・・・^^;

・・という事で(?)、この絵は今さっき公式の
イラスト掲示板に投稿してきた物です^^;
ちなみに(審査通って載れば・・^^;)第9作目
ですね^^そんなに投稿したような気がしません
ね・・・><; 1から思い出せないです^^;

コメント何か残そうと考えると・・眠気が・・><
これはマズイ・・><寝ますね^^;あとで文は
更新しようかと思います^^;それでは皆様の
迎える木曜日が素敵な1日になりますように・・♪

・・・おやすみなさい~~☆彡 ^^ノシ
[PR]
by nondaranomura | 2006-03-02 04:00 | flyff online絵